彼女も鉄子☆

ご存知の通り?私は鉄子です(笑)


最近気がつきました。


もぅちゃんも鉄子のようです(笑)








目で追ってる(笑)


遺伝かしら(^_−)−☆


踏み切りの上で、くつろいじゃうしね(~_~;)(笑)



恵方参りで〇〇の目撃情報☆

先日の秋分の日に、恵方参りへ。


道中、こんなビラを発見!!





遭遇するかも知れません(O_O)!!


運良く遭遇せずに、恵方参りを済ませることができました^_^





神社に着いた途端に大粒の雨!


よく来たねと、歓迎してくださったようです^_^


片品村辺りは、リンゴ王国。


いつもリンゴジュースを手作りしている母に、たくさんお土産にゲットしました(^_−)−☆


群馬県には果樹園がたっくさんあります。


是非みなさんも美味しい果物をゲットしに遊びにいらしてください(^^)

抱っこは苦手だけど☆

高所恐怖症なのか、抱っこされるのは、超苦手なもぅちゃん。

でも、自分で、高いところへ登るのは大好き。




かなり大きなクッションですが、うまいこと登って、


斜めってますが(笑)そこでリラックス(笑)


横から見るとこんな感じ。そしてなぜかおすまし顔(笑)





目を合わせない(笑)


「写真撮ってるみたいだけど、なにか??(笑)」みたいな(^_^;)

そしてふぅちゃんはただ、見上げる?(笑)





そして、なんやねん、そのカメラ目線(笑)




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ホームページはこちら

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承っております。 お気軽にお問い合わせください。 info@emica-star.com

Ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 小さなおじさん(笑)☆
    emica
  • 小さなおじさん(笑)☆
    mayumi☆
  • 今日も出てます(笑)☆
    emica
  • 今日も出てます(笑)☆
    mayumi☆
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    emica
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    mayumi☆
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    emica
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    mayumi☆
  • 歴史を感じるお食事処☆
    emica
  • 歴史を感じるお食事処☆
    mayumi☆

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM