九星別・今月の星だより☆2017.9☆

早いもので、もう九月も半ば近いですね!!

もう、夏日はないのかなぁと思いきや、

太田は、なんだか最近ものすごく暑いですσ(^_^;)

季節の変わり目は、うっかり夜冷えてしまったりして、体調管理が難しいですね!

風邪など召されないよう、みなさまもご自愛ください(^^)

今日は、まただいぶ遅くなってしまいましたがm(__)m

今月の星だよりをお届けします☆


ご自分の傾斜の星(潜在能力、隠れキャラクター)がお分かりになる方は、

本命の運気と合わせてご覧ください(^^)

気学では、9月7日から10月8日が9月です。

一白水星のあなた☆

一見、自分では、八方塞りのように感じる時があるかもわかりません。でも、きちんと、いろいろなことは、実はまわっていますから。あまり心配、不安にフォーカスせず、いつものあなたで(^^)とりあえず深呼吸して微笑んでみるのもあり。


二黒土星のあなた☆


忙しくなりそうです。母の星である二黒土星さんは、気配り目配り、そして人育てもの育てがとても上手。いろいろなシチュエーションで、その特技を活かせそう。頼られたら、いかんなく力を発揮して下さい。三方良しの結果が得られそう。


三碧木星のあなた☆


万年少女のあなた☆今月は食にまつわるところに運気アップのカギがあります。お食事会などは積極的に!もうひとつの運気アップのカギは、周りのみなさんや家族への感謝。 知らぬ間に多くの愛や思いやりに支えられてることに気がついて!


四緑木星のあなた☆

何か、自分や家族、近しい人のことで変化がありそう。仕事上でも、人生上でも。それを良きこととして、自分の味方に出来るかはあなた次第です。判断できないときは、誰かに助言を求めることもきっとあなたの為になります。


五黄土星のあなた☆

注目を集めつつ、忙しさに目の回る日々。マイペースにやりたい五黄土星さんにはちょっとハードかも。自分をリセットして、本来の力を発揮する方法や空間を確保しておくと、これからの人生においても本当に自分が助かります。

六白金星のあなた☆

体調管理を徹底しましょう。夜の眠りが足らなければ、運転の合間に束の間でも目を休めたり、クーラーがキツい時は首にストールを巻いたり。冷えには特に気をつけて。自分の身体を労わることで、心も自然に労わってあげられます。

七赤金星のあなた☆


先月よりいろいろな意味でずーっと楽になりそうです。気持ち良く楽しく過ごして◎。引き続きコツコツと、やることはやりながら、でも、自分のペースも大切に。気を張り詰め過ぎないで。くたびれたら甘いスイーツ。和菓子も◎。


八白土星のあなた☆


勢いのあるひと月です。何か自分の中で、大きなきっかけさえあれば動けるのに、それが見つからず動き出せない人もいるかも。無理やり動く必要は無いけれど、高いハードルを自分でわざわざ用意しなくても、いいのかもわかりません。。


九紫火星のあなた☆

波に乗れそう。周りもついてきてくれそうです。勢いはいいけれど、熱くなりすぎるのだけは注意。火の玉を投げられたら、周りも火事になります。みんなでステップアップ出来る時期ですから。心のコミュニケーションを大切に。


みなさんも素敵な9月をお過ごしください\(^o^)/



コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ホームページはこちら

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承っております。 お気軽にお問い合わせください。 info@emica-star.com

Ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 庭師現る☆
    emica
  • 庭師現る☆
    mayumi☆
  • にんじんの葉っぱ☆
    emica
  • にんじんの葉っぱ☆
    mayumi☆
  • 小さなおじさん(笑)☆
    emica
  • 小さなおじさん(笑)☆
    mayumi☆
  • 今日も出てます(笑)☆
    emica
  • 今日も出てます(笑)☆
    mayumi☆
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    emica
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    mayumi☆

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM