九星別・今月の星だより☆2017.8☆

早いもので、立秋も過ぎましたね!

いかがお過ごしですか?

梅雨明けしてからの、ぐずついたお天気、

カンカン照りではないのがありがたいような気もしますが、

やはり、カーッと暑い、夏らしい夏を感じたいなぁ。。と思ったりする今日この頃です(^-^)

今日は、1日遅れになってしまいましたが、九星別の星だよりをお届けします(^^)

気学では8月7日から9月7日が9月です。

ご自分の傾斜の星がわかる方は、本命の運気と合わせてご覧ください。


一白水星のあなた☆

ひとつひとつの出会い、ご縁を大切に。丁寧に生きている人は、わかるものです。しばらく疎遠になっている人には、残暑見舞いを兼ねて連絡をしてみてもいいですね。素敵なシンクロもありそう。


二黒土星のあなた☆

運気自体は強いですが、よくも悪くもあなたの影響力が大きく出そう。いい方へ結果を出すには、「他力」をどう使うかが鍵です。誰に、どうやって、力を発揮してもらうのがいいか、この機会に考えてみるといいかも。


三碧木星のあなた☆

忙しくなりそうなひと月です。問題の解決が出来そう。その際は争わない解決策がベスト。今まで、頑張ってきたことが実を結ぶ人もいるでしょう。お盆には、家族や親戚と普段出来ない話もいろいろしてみると◎。


四緑木星のあなた☆

家族や仲間との交流が楽しいひと月です。食事会やパーティ、夏祭りやビアガーデンを楽しんでください。会話の中に、あなたに必要な情報や、発見が見つかりそうです。ただ、羽目は外さないで。軽口にも気をつけましょう。


五黄土星のあなた☆


ひとつの転機になる時期です。自分の中で「もういいか」と踏ん切りがつく人もいるでしょう。他の人の意見も大事ですが、自分の心の奥底にあるものから目を背けず、きちんとそれに向き合ってみると、最高の決断が出来そうです。


六白金星のあなた☆

いつも、熱血なあなたですが、今月はなおさらヒートアップしてしまいそう。。良い方向ならOKですが、イライラし過ぎてしまうと収集がつかなくなりますので要注意です(汗)目立つ時期でもあるので綺麗めに決めると素敵。


七赤金星のあなた☆

体調ダウンしやすい時期。夏バテ、夏風邪に注意。残暑に耐えるためには、とにかく体力温存です。やることいっぱい!行きたいところいっぱい!すべてコンプリートするために、睡眠と水分補給を何より大切にしてください。


八白土星のあなた☆

忙しい毎日です。帰省は◎。特に母親とゆっくり過ごすのは、とても良い時間になるでしょう。いろんな話が出来そうです。家族のために協力できることがあったら、できる限りしてあげると、新しい扉が開きます。


九紫火星のあなた☆

運気は好調。元気に過ごせそうです。遠くへ出かけると運気が上がるので、是非今まで行ってみたいところがあったら、出かけてみて。吉方に当たる日に行けたらなお◎。仕事もプライベートも積極的に動くことが鍵。


みなさんも素敵な8月をお過ごしください\(^^)/




コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ホームページはこちら

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承っております。 お気軽にお問い合わせください。 info@emica-star.com

Ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今日も出てます(笑)☆
    emica
  • 今日も出てます(笑)☆
    mayumi☆
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    emica
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    mayumi☆
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    emica
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    mayumi☆
  • 歴史を感じるお食事処☆
    emica
  • 歴史を感じるお食事処☆
    mayumi☆
  • 今年もよろしくお願いします\(^-^)/☆
    Emica
  • 今年もよろしくお願いします\(^-^)/☆
    mayumi☆

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM