九星別・今月の星だより☆2017.6☆

群馬県太田市「ヒーリングサロンどんぐりのもり

ほんわか倍音奏者emicaです(^^)

関東地方も、梅雨に入りましたね〜!

季節の変わり目、

私はすっかり体調を崩し(^_^;)ガラガラ声で過ごしてます(涙)



さて、今日は、少し遅くなってしまいましたが、

今月の九星別の星だよりをお届けします(^^)

ご自分の傾斜の星が分かる方は、本命と合わせてご覧ください。

九星では、6月5日から7月6日までが6月です。

一白水星のあなた☆

先月の体調の悪さもひと段落してリカバリー。だいぶ気分もスッキリしてきましたね。堅実がキーワードになるひと月。あなたらしく、コツコツひとつづつ。千里の道も一歩から♪


二黒土星のあなた☆

忙しくて、勢いのあるひと月ですが、とにかく落ち着いて行動していきましょう。急いてはことをしそんじる。とはよく言いますが、早合点、勘違いなどに繫がります。丁寧さを心がければ◎。


三碧木星のあなた☆

爽やかに笑顔で駆け抜けたいひと月です。運気は強く、攻めの姿勢でもいけそうです。ただ、テンポよくタイミングよく進めましょう。後でやろうと思っているとチャンスを逃す可能性。チャンスの神様は前髪しか無いそうです。


四緑木星のあなた☆

周りがよく見える時です。自分をしっかり持って、やるべきことをひとつひとつこなしていきましょう。問題が片付く兆しもきています。今月はしっかりと自分磨きや、自分の中に知識を蓄えたりが◎。


五黄土星のあなた☆

忙しいひと月です。こなしていかなくてはならないことがたくさんで目が回るかも。自分が自分が、よりも、今、どうしていく必要があるか?に目を向けて、人の意見に素直になることが開運のカギです。


六白金星のあなた☆

お誘いには乗ってみるのが◎。食事や飲み会など、食がらみのイベントは大吉です。夢中になれることを、夢中でやってみて。大きなことに繋がっていく可能性が。


七赤金星のあなた☆

ご縁を広げるにはとてもいい時期です。楽しく笑顔で、足どり軽く行きましょう♪普段行かない少し遠い場所へも是非足を運んでみて。忙し過ぎたら、猫の手ならぬ人の手も借りましょう。より良い結果が。


八白土星のあなた☆

イライラ注意報発令中。いつもどっしり構えているあなたでも、なんだかやけに感情のアップダウンがあるかも。片目をつぶったり、逆に見えない環境でも作ってしまうと逆に楽。人は人。自分を大事に。


九紫火星のあなた☆

今年九星の中で、一番運気の強い九紫火星さん。今月だけは、体調には十分気をつけてください。身体を冷やさないで。年上の方とのコミュニケーションには少し気を遣って、取り組むと◎です。


みなさんも、素敵な6月をお過ごしください\(^-^)/


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ホームページはこちら

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承っております。 お気軽にお問い合わせください。 info@emica-star.com

Ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 小さなおじさん(笑)☆
    emica
  • 小さなおじさん(笑)☆
    mayumi☆
  • 今日も出てます(笑)☆
    emica
  • 今日も出てます(笑)☆
    mayumi☆
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    emica
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    mayumi☆
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    emica
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    mayumi☆
  • 歴史を感じるお食事処☆
    emica
  • 歴史を感じるお食事処☆
    mayumi☆

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM