九星別・今月の星だより☆2017.5☆

群馬県太田市「ヒーリングサロンどんぐりのもり

ほんわか倍音奏者emicaです(^^)

シンギングボウルによるヒーリング、トリートメント、演奏等をしています。
九星気学の星よみもしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新緑が目に鮮やかな季節になりました!

春の土用が明けて、5月5日は立夏でしたね!

今日は、少し遅れてしまいましたが(^_^;)今月の星だよりをお届けします。

ご自分の傾斜の星が分かる方は、本命の運気と合わせてご覧ください。

気学では5月5日から6月4日までが5月です。

一白水星のあなた☆

体調ダウンに注意が必要です。急に暑くなったからと薄着で寝たりしないで。身体と供に、心を調えること。それを心がけると、あらゆる面でいい方向へ向かいます。そう、心と身体は繋がっていますから。

二黒土星のあなた☆

体調もスッキリしてきました。気分も上向きでいい感じです。人気運もあり、お声があちこちからかかりそうですので、すぐに対応できるよう、スケジュール管理や、下準備はしっかりしておきましょう。

三碧木星のあなた☆

運気好調。仕事もプライベートも充実した日々です。波に乗ることは大事だけれど、その分なにごとも丁寧に。ひとつひとつこなしながら波に乗るという大技も今月のあなたならできます。次はもっといい波が。

四緑木星のあなた☆

あなたが女性なら、自分を大切にして過ごすことが一番のひと月。自分で自分にダメ出ししている時間があったら、是非いいところを褒めて自分をハグしてあげて。男性のあなたは女性を大切に。わかってくれてるあげてるっていうのは自分だけかも。

五黄土星のあなた☆

静観がキーワード。自分を観る。周りを観る。上から観る、下からも。よく見たら、必要なことを確実にこなしていく。地道なことが出来るあなただから、今月の静観は、きっといい意味でのスタートになるはず。

六白金星のあなた☆

我を通すことも大事だけれど、時と場合によります。時は金なり。押してダメなら引いてみる。引くのは苦手な六白さんだけど、それができたら鬼に金棒!まだ、これからが本番ですから。そこへ賭けるパワーを、今は温存して。

七赤金星のあなた☆

人間関係の輪が広がりそう。積極的に動いて◎。ランチ会、お茶会は大吉です。日盤吉方先のお店なら、なお成果が出るでしょう。是非活用して。一度に人間関係が広がる時は、人を見る眼も養って!いいご縁にしたいですね。

八白土星のあなた☆

いい意味での切り替わり時期です。変えたいと思っていたけれど、変えることが難しかったことを、変えていくチャンス。家庭も大切にしたいひと月。たくさん向き合って、話してみて。

九紫火星のあなた☆

仕事のことでは、大きくはないけれど、小さなアクシデントがあるかも。いつものように落ち着いて対処すれば大事には至りません。気分を落とさないよう、前向きにしていること。ミスした人へは指摘して正すだけで十分。繰り返さないはず。家族で旅は◎。


みなさんも素敵な5月をお過ごしください*\(^o^)/*


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ホームページはこちら

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承っております。 お気軽にお問い合わせください。 info@emica-star.com

Ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今日も出てます(笑)☆
    emica
  • 今日も出てます(笑)☆
    mayumi☆
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    emica
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    mayumi☆
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    emica
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    mayumi☆
  • 歴史を感じるお食事処☆
    emica
  • 歴史を感じるお食事処☆
    mayumi☆
  • 今年もよろしくお願いします\(^-^)/☆
    Emica
  • 今年もよろしくお願いします\(^-^)/☆
    mayumi☆

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM