九星別・今月の星だより☆2017.3☆

群馬県太田市「ヒーリングサロンどんぐりのもり

ほんわか倍音奏者emicaです(*^^*)

だいぶ陽の光が春らしく、強くなってきましたね!

時折、近所の温泉施設に朝風呂に入りに行くのですが、(朝6時から8時まで390円で入れるのですよ!)

露天風呂から見える、朝日の出る時間がだんだん早くなり、

その光の強さも、だんだん強くなってきているのを肌で感じます(^^)

この分だと、夏は、朝から露天で日焼けしそう?(妄想です(笑))

今日は、九星別の3月の星だよりをお届けします!

ご自分の傾斜の星がわかる方は、本命の運気と合わせてご覧ください。


気学では、3月5日から4月3日までが3月です。

一白水星のあなた☆

変化のある月です。どういう変化かは人によりますが、飲み込まれず、全体を見る目を持って。自分の内面と静かに向き合う時間も取ってみてください。好機はそこまで来ている兆し。


二黒土星のあなた☆

ほっておいても目立ってしまいそう。言葉は選んで。優しさがキーワードです。短気は損気。カッとなっても6秒我慢。落ち着けば意思の疎通はきちんと出来ます。派手さより、堅実さ。


三碧木星のあなた☆

春なのに。。鼻水ですか?春なのに。。くしゃみが止まらない(T ^ T)体調不良や、心がなぜか重いような、そんな感じのひと月かもわかりません。そんな時もありますので、焦らず、腐らず、流れに任せてみてください。必ず抜けるので大丈夫です!人の優しさに気づくかも。

四緑木星のあなた☆

気分も高まり好調です。自分のモチベーションは是非保ってください。人の不機嫌に付き合って自分が落ちては意味がありません(^^)母親や、姉妹にしばらく連絡してなかった人はしてみると◎。

五黄土星のあなた☆

やりたいことたくさん!気分もハイなひと月です。ただ、頭の中で想像した通りにはスムーズにいかないことも。焦ったりしないで、タイミングを待ったり、新たな工夫をしてみるのも大事です。

六白金星のあなた☆

運気は好調です。今までやってきたことが、実りを見せ始めています。ちょっとしたことではあきらめないで。積極性を持って行動するといい時。目上の人との対立は避けて通るのが一番。

七赤金星のあなた☆

自分というものを大切にして。見失わないで。どうしていきたいか、自分の中でもう一度明確にして、こころに叩き込んでください。今はあなたの想いが、たとえ届かなくても、伝え続けて。

八白土星のあなた☆

自分の中を充実させて、満たしてあげましょう。そうすると、自分の判断力がアップします。上司の話、家族や親族からの話や連絡はきちんと聞くと◎。今後。大切になってくることが含まれているかも。

九紫火星のあなた☆

感情の波の起伏のアップダウンが激しくなりそう。なるべく対立を避け、感情を、爆発させずにすむように過ごしましょう。穏やかな心と優しさをもっていれば、物事も人間関係もスムーズです。

みなさんも素敵な3月をお過ごしください(*^^*)



コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ホームページはこちら

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承っております。 お気軽にお問い合わせください。 info@emica-star.com

Ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今日も出てます(笑)☆
    emica
  • 今日も出てます(笑)☆
    mayumi☆
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    emica
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    mayumi☆
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    emica
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    mayumi☆
  • 歴史を感じるお食事処☆
    emica
  • 歴史を感じるお食事処☆
    mayumi☆
  • 今年もよろしくお願いします\(^-^)/☆
    Emica
  • 今年もよろしくお願いします\(^-^)/☆
    mayumi☆

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM