大好き☆多肉ちゃん☆

群馬県太田市「ヒーリングサロンどんぐりのもり

ほんわか倍音奏者emicaです(^^)

シンギングボウルによるヒーリング、トリートメント、演奏をしています。

星読みメニュー、手作りレッスンメニューも。

先日、実家に電話をかけたら、父が

「お前の好きな肉食植物を、テレビでたくさんやっていたぞ」とひとこと。

「肉食植物(^_^;)、、ああ、多肉ね!」と言うと、

「そう、その肉のやつ」(笑)

親も高齢になると、だいぶおおまかになってくるので、(うちがそうなのかもしれませんが)

会話の中で、だいたいの推理が必要ですね(^_−)−☆(笑)


そう、それで、多肉植物ですが、

私も、キャンドルさんも大好きです。

手入れも楽でしかも可愛いので、いま、とっても人気ですね!

少し春めいてきたので、新しく多肉ちゃんをゲットしましたよ。



三本手を伸ばしていて可愛いでしょ〜(≧∀≦)

この、伸ばした三本から、また、三本ずつ手が伸びるんだそうです(≧∀≦)


うまく伸びてくれるかな??


多肉ちゃんは手入れが楽とは、言われますが、

やはり枯れてしまったり、ひからびるのか姿が無くなることも(^_^;)


いつも、見てあげることが大切なんですよね。。


この初心を改めて忘れないように、


三本の手が伸びたあかつきには、


また、アップしますね(^_−)−☆



コメント
肉食植物
こわい〜(*≧∀≦*)!!

つぼ、笑、笑、笑。
  • mayumi☆
  • 2017/02/18 12:49 PM
まゆみちゃん、確かにこわっ!(笑)
平然と言い放つところが歳の妙ですかね(笑)
  • emica
  • 2017/02/18 8:54 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ホームページはこちら

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承っております。 お気軽にお問い合わせください。 info@emica-star.com

Ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 小さなおじさん(笑)☆
    emica
  • 小さなおじさん(笑)☆
    mayumi☆
  • 今日も出てます(笑)☆
    emica
  • 今日も出てます(笑)☆
    mayumi☆
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    emica
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    mayumi☆
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    emica
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    mayumi☆
  • 歴史を感じるお食事処☆
    emica
  • 歴史を感じるお食事処☆
    mayumi☆

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM