九星別・今月の星だより☆2017.10☆

10月に入り、ぐっと空気が秋らしくなってきましたね。


群馬では、朝、晩と、山からの風が冷たさを増しています。


みなさんも風邪などひかないよう、お身体ご自愛ください(^^)


さて、今日は少し遅くなりましたがm(_ _)m今月の星だよりをお届けします。


一白水星のあなた☆


秋の風に乗って、気分も軽やかに精力的に動けそう。運気も強いです。何事も責任感を持ってやりとげていくと、次々繋がっていくでしょう。丁寧かつダイナミックに。一白水星さんなら出来ます。


二黒土星のあなた☆


栗拾いに、さつまいも掘り!楽しいことを仲間とするのは大吉。特に、美味しいものを一緒に食べるのがいいでしょう。秋の味覚持ち寄りパーティーもおススメ(^^)食べて喋ってコミュニケーション☆


三碧木星のあなた☆


節目を迎える人が多いひと月。環境だけでなく、それは心の中のことであるかもしれません。大きく断捨離が進む、ということだったり、人間関係の整理だったりもするかも。必要なことが起きてくる感じです。


四緑木星のあなた☆

なんとなーくイライラするようなことが多いかも。感情のはけ口と、そんな自分を受け止めてもらえる環境を作っておくと◎。キィッ!となってしまっても、よしよししてくれる人がいれば、また頑張れます。


五黄土星のあなた☆


体調に気をつけて。暑い日はまだしも、冷える日には要注意です。そろそろ腹巻きの準備かも。人間関係は、想定外のこともありうる覚悟で。自分をきちんと持っていることが大切なひと月です。


六白金星のあなた☆


しんどいところから、抜けてきます(^^)やっとホッとできる方も多いでしょう。これからだんだん本調子へ戻ってきますから、安心してください。でも、いろんなことを学びました。それがすべてあなたの財産です。

七赤金星のあなた☆


好調ですね。やる気も出てきた様子。元来純粋なあなたですから、素直に伸びる要素がたくさんあります。仲間を大切にしながらコミュニケーションを図りながら、着実にステップアップしたいひと月です。


八白土星のあなた☆


運気は高く好調です。ご縁も広がりそう。自分から動くことも意識して。いただくご縁もあれば繋ぐご縁もあり。おかげさまの気持ちを大切に。感情的になりそうになったら信頼できる人にまずフォローしてもらって。


九紫火星のあなた☆


ここずっと忙しかったですね。ホッとしたいけれど、まだ、少し大変な作業は残っています。気を抜かず、周りに神経は、張り巡らしておきましょう。ただ、全部自分が動かなくても良さそう。適材適所で任せて。あなたは一番大事なことを集中して。


みなさんも素敵な10月をお過ごしください(*^^*)




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ホームページはこちら

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承っております。 お気軽にお問い合わせください。 info@emica-star.com

Ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 小さなおじさん(笑)☆
    emica
  • 小さなおじさん(笑)☆
    mayumi☆
  • 今日も出てます(笑)☆
    emica
  • 今日も出てます(笑)☆
    mayumi☆
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    emica
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    mayumi☆
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    emica
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    mayumi☆
  • 歴史を感じるお食事処☆
    emica
  • 歴史を感じるお食事処☆
    mayumi☆

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM