毎日がちょっぴり幸せになる講座at エクステリア元さん☆

千葉県佐倉市「ヒーリングサロンどんぐりのもり

ほんわか倍音奏者emica(えみか)です(*^^*)


シンギングボウルを用いたヒーリング、トリートメント、演奏をしています。

キラキラサンキャッチャーのワークショップ、九星気学他を使った星読みメニューもあります。

レポが遅くなりましたが、10月26日に、

千葉市『エクステリア元』さんで

「毎日がちょっぴり幸せになる講座」第四弾として、

「サンキャッチャー手作りワークショップ」を開催させていただきました(*^^*)

こちらエクステリア元さんでは、「毎日がちょっぴり幸せになる講座」の記念すべき第一弾としても

サンキャッチャー手作りワークショップを開催させていただきましたので、

今回は二度目になります(^^)


4人の素敵な方たちにご参加いただきました(*^^*)

前回は、テーブルと椅子でのワークショップでしたが、

今回は、新しいフロアに素敵なテーブルが(≧∇≦)




床に座ると、また、ゆったり感があります(^^)


ビーズ選びは楽しいですね〜(^_−)−☆





今回はお友達へのプレゼントを作られる方もいて、

ミニサイズのサンキャッチャーをみなさんがお作りになりました〜(^_−)−☆



みなさんの笑顔が素敵です〜(≧∀≦)

エクステリア元さんでは、毎日がちょっぴり幸せになる講座を、定期的に開催されています(^^)


12月はフレッシュグリーンのクリスマスリースの手作りワークショップや、クリスマスアイシングクッキーの講座もあるようですよ〜!!

是非みなさんもチェックしてみてくださいね(^_−)−☆



エクステリア元さん、ご参加くださいましたみなさま、

ありがとうございました\(^-^)/


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ホームページはこちら

お問い合わせ

お問い合わせはメールにて承っております。 お気軽にお問い合わせください。 info@emica-star.com

Ranking

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 小さなおじさん(笑)☆
    emica
  • 小さなおじさん(笑)☆
    mayumi☆
  • 今日も出てます(笑)☆
    emica
  • 今日も出てます(笑)☆
    mayumi☆
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    emica
  • 度が過ぎたのんびり屋☆
    mayumi☆
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    emica
  • 大好き☆多肉ちゃん☆
    mayumi☆
  • 歴史を感じるお食事処☆
    emica
  • 歴史を感じるお食事処☆
    mayumi☆

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM